ateliermoon's stock ホーム »2014年02月
2014年02月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーソナルカラーは「春」「秋」  



ateliermoon web shop http://ateliermoon.ocnk.net/はコチラから




数年前 パーソナルカラーを友人の美容室で診断してもらいました。
髪と目の色が黒い私は「夏」「冬」「春」の順で色選びすると良いとの事。
にごりの少ない「紺」「青」「黒」「ピンク」「白」「グレー」などが似合うそうです。

色彩は 原色に「グレー」や「黄色」が混じると中間色になってゆきます。
それが「春」「秋」色。
「サーモンピンク」「ベージュ、キャメル」「グリーン」「カーキー」「麻」など

このストールはパーソナルカラーが「春」「秋」「夏」色の方の順にマッチしそうです。
髪の毛が「茶色」「目が茶色っぽい」方にお似合いです。
顔のすぐ下、首&襟元に使いたいストールは
お顔をスッキリ映えさせてくれる優れアイテムです。


Thank you!


スポンサーサイト

category: stock

tb: 0   cm: 0

ビニール編みマルシェバッグ  


バリ製ストライプ模様のビニールテープを
日本のあじろのような手法で手編みされたマルシェバッグ。

実際 バリニーズで手や頭に乗せ 早朝市場で
買物した沢山の食料品を入れて歩く女性の姿をよく見掛けます。

濡れても、重たい物を沢山入れても大丈夫。
そして このデザイン。
ハンドルは2本あしらいになってます。

産直や道の駅で野菜を買う時、スーパーでのお買物に
又は、ステンドグラスやフラワーアレンジメントなど
手習いの道具を入れるのに人気のバッグです。

web shopでは 2サイズX2カラーずつで4タイプを
ご紹介です。

春から(3月下旬)の洞爺湖 cafe cohumのatelier moon雑貨コーナーでは
他の色も販売致します。

気になる方は 実物を是非チェックしてみてくださいね。

ateliermoon web shop http://ateliermoon.ocnk.net/はコチラから

ひと足早く 春色アイテムのご紹介でした。


Thank you!




category: stock

tb: 0   cm: 0

ateliermoon web shop 久しぶりにUPしました!  

web shop 2014 spring

web shop用のblogをこちらに作りました。
長く続けているgooblog 洞爺湖+cohumはcafeと湖畔日記を
いつも通り更新してゆきます。

10年ぶりに訪れたインドネシアのバリ島。
ひとつひとつ手作業による 伝統のもの作りが今も続けられています。
そして 近代化が速度をもって進んでいる そのミックス感が新鮮に感じました。
今回は 日々愛着をもって使いたくなる
カラフルな春らしいアイテムをご紹介。
atelier moonにとっては 久しぶりのアジアの雑貨達。
巡ってまたここへ針が指し始めているように感じています...

ateliermoon web shopはコチラ-http://ateliermoon.ocnk.net/からご覧いただけます。
久しぶりの更新ですが 覗いてみてください。


Thank you!


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



category: stock

tb: 0   cm: 0

ena

じゃらん

エディー・バウアー

LOCOND日本最大級の靴通販サイト

婦人画報のお買物

チケットぴあ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。